枕,バストマット

2013-09-25

新しく枕とバストマットを購入しました!!
今までバストマットを使用しておりませんでしたが、うつ伏せの状態で施術をさせていただく際に、フェイスマットに顔が埋まってしまう方がみえたりして、以前から何かいい方法はないものかと考えておりましたが、今回、バストマットでそのご負担を軽減できないかと購入してみました。

お客様により負担の少ない状態で施術を受けていただく為に、より良いものを探し、道具選びには試行錯誤をしています。
道具はお客様に直接触れるもの、かつ、施術者にとっては施術の際の大切なパートナーですので、とてもこだわっています。

今回はとても人気の高い定番で使用されているものを選んでみました。

お客様それぞれにお身体の状態も異なります。
施術中のお客様のご負担が少しでも軽減され、リラックスしていただけることを心から願っています。
お客様から正直なご感想を頂ければ幸いです。
施術の際に、『枕が高い』『バストマットが苦しい』等、少しでも不快な感じ等ございましたら、タオル等に変更するなど、出来る限りお客様にご負担の少ない状態に近づけるよう努力させていただきますので、どうぞご遠慮なくお申し出くださいませ。

お客様の『心地よさ』を大切にしております。
皆様とご一緒に『心地よさ』をお作りできれば幸いでございます。

お客様のご来院を心よりお待ち申し上げます。

bustmat

和楽日整体
三重県津市芸濃町岡本391-4  Tel 059-265-5773(施術中は留守番電話にて対応させていただきます。何卒ご了承くださいませ。)
E-Mail:seitai@warabi-web.com  営業時間:10:00~18:00(定休日:毎水、第1・3火)
Copyright(c) 2013 和楽日整体 All Rights Reserved.