出張整体№2

2013-09-27

本日、大変お世話になっております方にご挨拶をかねて、出張整体をさせていただきました。

長年にわたり、ご夫婦で色々と気にかけてくださり、心から有難く感謝しております。

本当にたくさんの方に支えていただき、育てていただき、今日の私があります。
今回も整体師としての新たなスタートにあたり、素晴らしい友人、知人の方達から温かい応援をいただいています。
本当に幸せです。
ご恩返しができるように精進しなければと日々気持ちを新たにしています。

今回のお客様は、整体は初めてのご経験だったようでしたが、趣味でされているゴルフの上達のお役に少しでも立てるような施術になっていれば嬉しいなと思います。

私自身、スポーツ整体も学んでおりますが、今回、施術をさせていただき、ゴルフについて整体という観点から研究したい気持ちになりました。

お客様からはいつも学びをいただきます。
本当に有難いです。

今回も様々学ばせていただき、さらに精進をしようと思える日となりました。

このたびは大変ありがとうございました。

和楽日整体
三重県津市芸濃町岡本391-4  Tel 059-265-5773(施術中は留守番電話にて対応させていただきます。何卒ご了承くださいませ。)
E-Mail:seitai@warabi-web.com  営業時間:10:00~18:00(定休日:毎水、第1・3火)
Copyright(c) 2013 和楽日整体 All Rights Reserved.