「非日常」の体験

2013-11-02

先日、カフェでモーニングをしました。

あまり外で朝食をとることはないのですが、
たまには♪

ということで、
友人のご夫婦のお店「cafe cocoro」さん(詳細はこちら)でモーニング♪

とっても、おしゃれでかわいいお店です♪
cocoro1

ここに店舗を構えられた時に、
オーナーの奥様が、朝、窓から差し込む太陽の光がとっても心地よかったので、
ここで、モーニングを始めようっと思われたそう。

こんな感じ♪
cocoro2
私はココロセット(480円)を注文しましたが、
もっちりおいしいココロパンと優しい味のスープのセット。

う~ん。満足~♪おすすめですよ~!

その後、ポットのコーヒー(通常480円がセットだと200円引き♪)を追加注文。

ゆっくり過ごさせていただきました。

いつもと違う朝の始め方。

今日はなんだか気分が違うかも♪

いい感じです♪

「非日常」の体験

脳の普段使っていない場所に刺激を与え、活性化し、
逆に普段使って疲労している場所は休まりリラックスするそう。

一日のはじまりに「非日常」の体験はぴったりですね。

今、巷で話題になっている

「エクストリーム出社」

これも朝の「非日常」の体験そのものですよね。
エクストリーム出社とは、早朝から観光、海水浴、登山などのアクティビティをこなしたのち、定刻までに出社をするエクストリームスポーツのこと。

私は、エクストリーム出社はちょっと…。
でも、いつもと違う道を通って出勤するとか、
なんかいつもと違うこと…。
そんな小さな「非日常」の体験

朝の始め方におすすめです。

和楽日整体
三重県津市芸濃町岡本391-4  Tel 059-265-5773(施術中は留守番電話にて対応させていただきます。何卒ご了承くださいませ。)
E-Mail:seitai@warabi-web.com  営業時間:10:00~18:00(定休日:毎水、第1・3火)
Copyright(c) 2013 和楽日整体 All Rights Reserved.