グリーンスタッフ紹介

2013-10-14

今回は、和楽日の大切なグリーンスタッフ達を紹介しますね!!

この子は8年前から一緒にいるパキラで、ここでカフェをしていた時からず~っと一緒です。
しばらく実家に預かってもらってましたが、また、和楽日に戻ってきました♪

パキラ!わぁ~大きくなったね。大切にするね♪
(小さなポットに入ってここに来ましたが、今まで母が大切に育ててくれてこんなに大きくなりました。ありがとう!
来年はあたたかい時期にもうひとまわり大きな鉢に植え替えるからね。それまでちょっと待っててねっ。)

green3

そして、スパティフィラム(左写真)とモンステラ(右写真)。少し前にやってきました。ちょっと元気がないので心配です。
green04green2

一番新人はプミラ・サニーホワイト(写真左下)、ペペロミア スカンデンス(う~ん。舌かみそう…)(写真左上)、ワイヤープランツ(写真右下)
green1

それから、デンファレ~♪清楚で美しい~♪
flower2

グリーン達はほとんどポットの状態でやってきたので、植木鉢に植え替えしたりして、少しおめかししました。うふっ♪

この作業がとっても癒されるのです♪

ほんの少しの土いじりなのですが、私にとってはすごく大切な楽しい時間です。

きっと、ちょっとした「園芸療法」になってるのでしょうね♪

でも、植え替えのやり方次第では植物がダメになってしまったりするので、このまま無事に育ってくれるかどうかちょっとドキドキです。

みんなかわいい和楽日の仲間達です。

毎朝、グリーンスタッフ達に
「おはよう!!今日は調子どう?元気?今日も一日よろしくね♪」
とお話して和楽日の一日が始まります。!

もう少し増えるかな~。今度はどんな子と出会うのかしら?とっても楽しみです!!

グリーンスタッフ達がいろんな場所で皆様のお越しをお待ちしております。

どうぞよろしくお願い致します♪

和楽日整体
三重県津市芸濃町岡本391-4  Tel 059-265-5773(施術中は留守番電話にて対応させていただきます。何卒ご了承くださいませ。)
E-Mail:seitai@warabi-web.com  営業時間:10:00~18:00(定休日:毎水、第1・3火)
Copyright(c) 2013 和楽日整体 All Rights Reserved.