出張用マット

2013-09-19

待望の『出張用携帯マット』が届きました 😆
先日、注文してあった出張用オーダーマットがようやく出来上がってきました。
(こちらのマットは当院が出張用として使用しているものであり、出張用(携帯用)専用に作られたものではございません。)

院内で使用中のマットと同じものですが、それより幅が20㎝小さいです。(下が院内、上が出張用マットです。)

マットは施術の効果にもとっても影響があると私は思っているので、私にとってはとても大切なパートナーです。

性能としては、院内でも既に使用しており、その良さは検証済み!!
何といっても大切なのは寝心地ですが、それはそれはお客様にも大変好評です

通常は幅70㎝程度の携帯用マットが多いのですが、
そのサイズだと小さくてお客様がゆったりしていただけないように個人的には思うので、大きめの幅100㎝にしました。
更に折りたたみマットではないので、折れ目にお客様のお身体が挟まったり沈みこんだりすることもなく、お客様に、より負担の少ない施術を受けていただけます。

形状的には携帯する側にとっては若干不向きですが、このマットを抱えて、喜んで出張にお伺いします!!

皆様楽しみにお待ちくださいませ。
shucchoumat

和楽日整体
三重県津市芸濃町岡本391-4  Tel 059-265-5773(施術中は留守番電話にて対応させていただきます。何卒ご了承くださいませ。)
E-Mail:seitai@warabi-web.com  営業時間:10:00~18:00(定休日:毎水、第1・3火)
Copyright(c) 2013 和楽日整体 All Rights Reserved.