本年営業終了(12月27日)

2013-12-27

いつも和楽日整体をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、12月27日(金)をもちまして、本年の営業は終了致しました。

明年の仕事始めは1月9日(木)10:00~でございます。

長期休業となり、皆様には大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、
明年1月9日(木)以降のご利用を心よりお待ち申し上げます。

なお、休業中は、ご予約、お問合せ等のメール及びお電話へのご対応も致しかねますので、
悪しからずご了承くださいませ。

休業中に頂きましたメールには、明年仕事始めより順次お返事をさせていただきます。
ご連絡をいただきました皆様にはお返事が遅くなり大変申し訳ございませんが、
何卒ご容赦の程お願い申し上げます。

 

今年は、本サイトを立ち上げ、和楽日整体の本格始動の年となりました。

ご来院くださいましたお客様、本サイトにご訪問くださった皆様、ご支援くださった方々、
大変お世話になりました。

まだまだ未熟なことばかりで、至らぬことも多々あったかと思いますが、
温かい応援をいただきましたこと、心より感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。

たくさんの新しい出会いの中で、多くのことを学ばせて頂き、大変充実した1年となりました。

明年も、皆様の和やかで楽しい毎日のお手伝いをさせていただければ、幸いでございます。

本サイトも充実させ、皆様によりご満足いただける整体院目指し、精進して参ります。

明年も変わらぬご支援、ご愛顧の程何卒よろしくお願い申し上げます。

来る年が皆様にとりまして輝かしい1年でありますよう心よりお祈り申し上げます。

 

2012年12月27日

院長 寺田

 

和楽日整体
三重県津市芸濃町岡本391-4  Tel 059-265-5773(施術中は留守番電話にて対応させていただきます。何卒ご了承くださいませ。)
E-Mail:seitai@warabi-web.com  営業時間:10:00~18:00(定休日:毎水、第1・3火)
Copyright(c) 2013 和楽日整体 All Rights Reserved.