お庭のお花

2013-10-18

今、和楽日のお庭では「オキザリス」がきれいに咲いています。

flower1

このお花は、カフェを始める時に、お友達のご主人さまが植えてくださったものです。

毎年、かわいいお花を長い間咲かせてくれて、お庭を明るくしてくれています。
このお花、雨が降ったりするときちんと閉じるんですよ。

すご~い!かしこ~い!

ここで和楽日カフェを始める時、本当にたくさんの人にいろんな形で助けていただきました。

今でも当時のことを思い出すと感謝の思いでいっぱいで胸が熱くなります。

友人ご夫妻にも本当にお世話になりました。
暑い季節でしたが、休日になると足を運んで下さり、オープン当初は何にもなくて殺風景だったお庭に少しずつ手を入れていって下さいました。
今あるお庭のローズマリーも、ミントも・・・。

入口の看板もご夫妻に作っていただきました。

真心をこめて書いて下さった素敵な字は奥様で、その枠組みをご主人さまが作って、設置してくださいました。

今でもそのまま大切に使わせて頂いてます。

他にもいろいろ・・・。

たくさんたくさん・・・。

皆さん、本当に本当にありがとうございました。

形は変わりましたが、

今も皆さんの温もりを感じます。

 

和楽日整体
三重県津市芸濃町岡本391-4  Tel 059-265-5773(施術中は留守番電話にて対応させていただきます。何卒ご了承くださいませ。)
E-Mail:seitai@warabi-web.com  営業時間:10:00~18:00(定休日:毎水、第1・3火)
Copyright(c) 2013 和楽日整体 All Rights Reserved.