banner

和楽日整体のこだわり 整体とは お問い合わせ

和楽日整体とは

banner ~** ご 挨 拶 **~

数多くあるサイトの中から当院のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

和楽日整体は三重県津市にある女性整体師による女性専用の古民家整体院です。
お一人お一人の “ココロ” と “カラダ” に寄り添った丁寧な施術を心がけています。

『いつまでも、美しく、健康で、自分らしく輝いた人生が送りたい。』

これはすべての女性の願いではないでしょうか。

多くの女性のみなさまの日々の辛さを少しでも和らげ、楽しい人生を送られるようお手伝いをさせていただきたい。そんな思いで整体師を志しました。
日々研鑽を重ね、みなさまのお役に立てるよう努めてまいりますので、末永くお付き合いいただければ幸いです。

より素直に、よりシンプルに、
本来自分がしたいと思っていたありのままの最高に自分らしい生き方に心を戻して、
もっと感じる心に正直に生きていきたい。
そして「今」にもっとフォーカスして、その時の気持ちを大切にして…。

おひとりおひとり、そしてひとつひとつのご縁を大切にしております。

みなさまのご来院を心からお待ち致しております。

~** 院長 寺田良子 **~

和楽日整体
三重県津市芸濃町岡本391-4  Tel 059-265-5773(施術中は留守番電話にて対応させていただきます。何卒ご了承くださいませ。)
E-Mail:seitai@warabi-web.com  営業時間:10:00~18:00(定休日:毎水、第1・3火)
Copyright(c) 2013 和楽日整体 All Rights Reserved.