自然治癒力

2014-01-23

先日、実家の水道の蛇口の部品を交換しました

水栓の水が出てくる箇所が腐ってダメになったので、
新しいものと交換。

ついでにレバーの部分も交換
左右への軽い力で水を出したり、止めたりできるようになって、
両親も喜んでくれました

何より。何より。

めでたし。めでたし。

作業はとっても簡単。
道具はスパナー1本だけだし、時間的にも10分もあれば十分なのだけれど、
なかなかできてなくて・・・。

気になっていたことがようやくできて、ちょっと満足

DIY女子の日常のひとこまでした~。

 

今回、部品交換をしていて、
つくづく感じたこと。

水道の部品なんかは「ダメになったら新品に交換」
って簡単にできちゃうけど、
身体はそうはいかない。

ほんと大切にしなきゃです。

それにね。

身体にはとってもとっても素晴らしい力が本来備わっているのです!!

それは、

「自然治癒力」

でも、これがなかなか発揮されずに、
免疫力もなくなってきてしまったり・・・。

その力を高めるための一つが整体の大切な技術だと思っています。

 

 

考えるより、感じること。

 

身体はバランスの変化などを敏感に感じて、
色々な形で対応しようとしているのだけれど、それに気付かずに過ごしてしまう。

貴女のカラダもココロも毎日一生懸命頑張っています。

それはそれは健気に・・・。

整体でお客様のお身体に触れさせて頂いて、
そう心から感じます。

一日の終わりに

貴女自身に

「ありがとう」

 

大切にしてあげましょうね

和楽日整体
三重県津市芸濃町岡本391-4  Tel 059-265-5773(施術中は留守番電話にて対応させていただきます。何卒ご了承くださいませ。)
E-Mail:seitai@warabi-web.com  営業時間:10:00~18:00(定休日:毎水、第1・3火)
Copyright(c) 2013 和楽日整体 All Rights Reserved.