お客様の声

お客様からご丁寧に心温まるご感想をいただきました。心より感謝申し上げます。
ご本人様のご了解のもと、一部掲載させていただきます。
お客様からのお喜びのお言葉が何よりの励みです。
まだまだ未熟ではございますが、お客様によりご満足いただけるよう、
さらに精進して参ります!!

お身体のことで何か気になられることやお困りのことがございましたら、
いつでもお気軽にご相談くださいませ。

ご来院本当にありがとうございました。

院長 寺田 良子

~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~

《三重県津市 70代》
いつも出張整体でお世話になっております。
首、肩、腰と、先生のおかげで、日常生活に差し支えない位に、回復してまいりました。
ほんとうに、ありがとうございます。
はじめは、整体というものに対しての知識もございませんでしたので、多少の不安もございましたが、先生の優しさ思いやりが、手から伝わるようなそんな施術のおかげで、安心してお任せでき、気持ちも身体も、とても解放されるようです。特に、身体の解放感は、自分から良くなろうとする力が、湧いてくるようにも思えます。他では、感じた事のない感覚で、とてもうれしく、感謝しております。
これからも、お世話になりますが、よろしくお願いいたします。

《三重県津市 50代》
和楽日さん ありがとう。
今年の猛暑の疲れが心身ともに癒されました!頭から足の先までとても気持ちよかったです。モーツァルトを聞きながら途中でウトウトしてしまいました。夏の内臓の疲れも出る頃ですが、今のところ順調なのもいいタイミングで整体してもらったおかげかも…。夏の疲れをとるのに効果ありですね!

《三重県松阪市 50代》
整体というとゴキゴキと調整するイメージでしたが、先生の整体は身体を整える痛くもなく、なるくもなく、リンパの流れや血流を調整しながら整えてくれ、気持ちよく心身ともにリラックスしました。
若い時から肩こりで、色々な方にマッサージをしていただきましたが、最高に満足しました。

《東京都 40代》
先日は、とても丁寧な施術、ありがとうございました。
生まれて初めての整体体験でしたが、ゆっくり、話をしながらやっていただいたので、安心して、まかせられました。きっと自分が思う以上に気持ちよかったのでしょう、終わりの方はストンと眠りにおちてしまい、記憶がありません。身体は正直ですね。
目覚めた後の、あの頭のスッキリ感は、ここ数年感じたことがなかったので、感動しました。

今度は、本当に心身共に疲れきった時にやっていただこうと思っています。 

《神奈川県 40代》
60分の施術ありがとうございました。
施術の後、名古屋駅から新幹線で新横浜に向かったのですが、お酒を飲んでいるわけでもないのに、ほろ酔いのような心地良さで車中を過ごし、到着駅に降り立ったときには、さっぱりした気分になり、体も軽くなっていることに驚きました。
これまで、鍼灸院やエステ、中国整体に整骨院などで施術してもらっていた私ですが、体への刺激が少ないのに、指圧が充分に気持ちよく、数ミリの違いを丁寧に見つけて頂いた実感がありました。
年齢を重ねてくると、強い指圧では皮膚が痛かったりもするので、これからは、度々お世話になりたいなと思っています。またよろしくお願いします。

《三重県津市 50代》
はじめて「和楽日」におじゃましました。
女性整体師による女性専用整体院」というご案内に心が動かされました。
友達と2人で来ましたが、ほんとうにリラックスできました。
心のケアができた気がします。
みんなに教えてあげたいと思います。

《三重県伊賀市 50代》
はじめて施術していただきました。
身体が軽くなりました。
めっちゃきもちいいです♡
古民家にもいやされてます。
本当にありがとうございました♪

《三重県津市 50代》
昨日の夜は左肩から胸にかけての筋肉がつっていましたが、今日はなんともありません。
今まで腰が重たくて、ドォンとした感じだったけど、昨日は気が付いたらとても軽くなってました(^o^)♪
朝、起きて歩いた時も左足の突っ張った感じが和らいでいましたよ♪
次に行くのが楽しみです(^^)ゞ
出逢えて本当に良かったです♪
これからも宜しくお願いします(*^o^)/\(^-^*)

《三重県津市 50代》
先生に診ていただくようになって、自分自身の治癒力に目を向けられるようになってまいりました。
それを、上手く引き出すように施術していただいているのが、実感できます。
私の日頃の習慣、クセなどに焦点を当てながら、そこからアドバイスもいただけるので、専属トレーナーがいてくださるような、安心感があります。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

和楽日整体
三重県津市芸濃町岡本391-4  Tel 059-265-5773(施術中は留守番電話にて対応させていただきます。何卒ご了承くださいませ。)
E-Mail:seitai@warabi-web.com  営業時間:10:00~18:00(定休日:毎水、第1・3火)
Copyright(c) 2013 和楽日整体 All Rights Reserved.