ホームページプチリニューアル

2013-11-11

先日、ご近所のかわいい喫茶店に行ってきました。

和楽日から車で5分位のところにあるログハウスのかわいいお店。

「レモンの木」さん(詳細はこちら

若い女性のオーナーさまと初対面。

お店の建物の話など、色々お話が盛り上がりました~♪

お店を始めて、8年になられるそう。

手作りにとってもこだわってみえて、
玄関のアプローチのウッドデッキもご自分でつけられたんですって。

すご~い!!

って、建物の手作りの話ではなくって、もちろん、メニューもこだわりです。

こちらのお店はかき氷がとっても人気のお店です。

氷は“ふわふわ”で、蜜もなんと手作り。

う~ん。おいしそう!!食べた~い!!

秋冬はやってないので、
来夏はぜひ!!

みんな本当に頑張ってみえます。

私は・・・。

今日も縁側からやわらかい陽が差し込んで、
お部屋はとってもあったか。

窓越しにオリーブの木が揺れているのを見ながら・・・。

陽だまりでお仕事を・・・。

私はこの縁側がとても好き。
決して立派じゃないけれど、ほんわかしてて、心地いい。

この空間。
この香り。
この空気。

冬はグリーン達がみんなで並んで日向ぼっこ。

ここ!!パン作りにももってこいだわ。

あ~。パンのあの白い生地がかわいく膨らんでくるのが目に浮かぶ~。
あのなんともかわいい姿♪もう、そろそろ、発酵できたかしら?

な~んて、ちょっと夢見ごこち♪

私はこんな感じで、
ぼちぼち頑張ってます!!

ホームページのトップページの画像を縁側にして、プチリニューアル!!

縁側から見えている奥のお部屋が施術室です。
こんなほっこり古民家整体院です。

みなさま、ぜひ、遊びにいらしてくださいませ。

お待ちしております

和楽日整体
三重県津市芸濃町岡本391-4  Tel 059-265-5773(施術中は留守番電話にて対応させていただきます。何卒ご了承くださいませ。)
E-Mail:seitai@warabi-web.com  営業時間:10:00~18:00(定休日:毎水、第1・3火)
Copyright(c) 2013 和楽日整体 All Rights Reserved.