出張整体№1

2013-09-21

本日、松阪まで友人の出張整体に行って参りました。
最近お引越しをされたばかりの素敵な新居にお伺いさせていただきました。
とっても広い洗練されたリビングの贅沢な空間で施術をさせていただきました。

出張マットも本日デビューです。
お客様の方から『このマットもいいね』とお誉めのお言葉をいただきました。
ありがとうございます!!このマットを選んでよかったと心から嬉しく思う瞬間です。マットも喜んでました~ 😆

肝心の施術の方もご満足いただけたようでよかったです。
8月のお引越しでかなりお疲れのご様子でしたが、『疲れがとれた!!』とおっしゃっていただきました。
今夜はぐっすりお休みいただいてお身体を更にリセットしていただければ嬉しいです。
施術させていただき、本当にありがとうございました。

施術後にお食事をごちそうになり、久しぶりにゆっくりおしゃべりをさせていただきました。
お話の内容も大変勉強になり、とっても楽しく充実した一日でした。
ありがとうございました。

和楽日整体
三重県津市芸濃町岡本391-4  Tel 059-265-5773(施術中は留守番電話にて対応させていただきます。何卒ご了承くださいませ。)
E-Mail:seitai@warabi-web.com  営業時間:10:00~18:00(定休日:毎水、第1・3火)
Copyright(c) 2013 和楽日整体 All Rights Reserved.