施術マット

2013-09-15

マットは国内生産の完全オーダーメード製を院内、出張用とも使用しています。
その寝心地の良さはお客様からも大変ご好評をいただいております。

マットはお客様がお疲れになったお身体を直に横たえていただく道具の中でも最も大切なものだと思っています。
施術中にリラックスしていただき、十分な快適さを感じて頂くことが施術の効果につながり、ひいてはお客様にご満足いただける結果となります。
また、私たち施術者にとっても、施術の際に適度に圧を受け止め、その持ち得る技術を十分に引き出す事ができる、良きパートナーでなければなりません。
お客様にとって負担が少なく、かつ、お喜びいただけるよう、これからも色々探し続けよいものを見つけて、どんどん取り入れていきたいと思っています。

お客様それぞれにお身体の状態も異なります。
施術中、少しでもご不快な感じ等ございましたら、どうぞご遠慮なくお申し出くださいませ。

お客様の『心地よさ』を大切にしております。
皆様とご一緒に『心地よさ』をお作りできれば幸いでございます。

皆様のご来院を心よりお待ち申し上げます。

和楽日整体
三重県津市芸濃町岡本391-4  Tel 059-265-5773(施術中は留守番電話にて対応させていただきます。何卒ご了承くださいませ。)
E-Mail:seitai@warabi-web.com  営業時間:10:00~18:00(定休日:毎水、第1・3火)
Copyright(c) 2013 和楽日整体 All Rights Reserved.